無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« セミ | トップページ | 夏期休暇も終了 »

2007年8月11日 (土)

川で泳ぐ

暑いな~。今日は友人と川へ泳ぎに行きました。
で、私のデジカメはオリンパスのμ720SW。防水のデジカメで水中撮影も可能。
釣り場でも安心して使えますが、この機会に水中の撮影でもしてみますか。
水中撮影、初めてやるので、写真はいまいちですが・・・。

近場のこんな川です。イワナでもいそうな感じですが、魚はいません。
New_1_2

泳ぐ友人
P8110380_2

私の足
P8110401_2

川底
P8110395_2

下流を見る。
P8110409_2

水中から空を見る
New_3

久しぶりに泳いだので、体がだるいなぁ。
泳ぐの何年ぶりだろう・・・。

う~ん楽しかった。

« セミ | トップページ | 夏期休暇も終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして!いつもHPとブログの更新楽しみにしてます。

気持ち良さそうな写真ですね~。身近な場所でこんなに綺麗な川があるなんて羨ましいです。でも魚が居ないのが不思議ですね。

ところでSumiさんのHPとLINKしたい場合はどのようにすればよろしいですか?こちらで聞いて良いものかと思ったのですが、宜しくお願いします。

MAKさん、はじめまして。
コメント&リンクのご連絡ありがとうございます。

私の釣りページの表紙の下の方に私のメールアドレスが書いてありますので、そちらの方にMAKさんのHPのアドレスを含めてご連絡いただければ幸いです。

一応、釣り(または模型)に関連するHPである事が前提ですが、よほどの事がない限りはお断りする事はありませんのでご安心を。

ではでは。

やっとSumiさんとコンタクト出来ました!

実は先週の土曜と今朝、そちらのメアドにLINKのお願いメールをしたのですが、お返事頂けなかったので心配してました。

お手数ですが届いているか確認して頂けますか?お願いします。

おはようございます、ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅です。

梅雨明けと同時に暑さと蝉の鳴き声が増している日々です。

>管理人@Sumi様へ
川へ泳ぎに行かれたとの事で、自然を満喫するには良いきっかけかと
思います。
泳いでいるシーンを見ると意外と深そうですね。

デジカメも水中対応とは言えども綺麗に撮影できる物と思いつつ、
やはり機械物を水に入れるというのがやはり抵抗を感じてしまいます。

救護ボランティアなどやっていると、水の事故も気になってしまい
あれこれシミュレーションをしてしまいます。(ノ∀`)アチャー

マナーと安全と知識を学びつつ、自然を楽しめればと良いなあと感じました。

それでは失礼致します。

ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅さん、

こんにちは。
そうですね。川や山、海もそうですが、自然の環境で遊ぶには
危機管理が大切だと思います。私は田舎育ち(笑)なので子供の頃から
親に川で遊ぶ時はしっかり注意する様に言われていますので。
雷や鉄砲水など、自分が意識していないと危険ですからね。

ではでは。

MAKさん、

メールの件、すみませんでした。ありました。
ここ数年迷惑メールが多くてメールのフィルターをかけていた為、
誤認識してしまいました。一応自分でも一通り見ているのですが
気がつかず、本当にすみませんでした。

MAKさんのHP、実は私もブックマークしていつも見ていました。
では、改めてメールにて返信します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セミ | トップページ | 夏期休暇も終了 »