無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 魚のハス | トップページ | 今年も走る山あげ祭り号。 »

2007年6月21日 (木)

真っ暗で見えませんが。

会社帰り、最寄の駅で降りて歩いていると何やらディーゼル発電機の音が?
何か止まっているのかと思い線路の見える方へ歩いていくと・・・

あっ、12系だ!!機関車何かな~と思うと何やらD51-498の回送の様です。
暗くて見えないけど、その前の機関車はEF64???

近くに行くとEF64-1001でした。お~ラッキー。でも暗くて見えない。
中線に止まっていたので、写らないけど、一応携帯で撮影。

多分、いつもコメントをくれるEMSさんが撮影しているはずさ と思い
家に着いてからチェックすると。お~さすが~。

Clip_1_103

« 魚のハス | トップページ | 今年も走る山あげ祭り号。 »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

どうもです^^ご期待にお応えできたようで良かったです☆今回は本当に偶然まかせでついてました(しかし発電機の音でそれとわかるSumiさんもさすがかと)。しかし石橋駅での数時間待ちは辛かったです。時間がわからなかったし同業者の方が見えないので、本当に東北線を北上してくるかわからなくて・・しかし待った甲斐がありました。強いて言えば、カマが1001ではなく国鉄色の64だったらなあと^^;

たびたびすいません!来月の山あげ祭号、やはり12系です!!去年同様、烏山線の普通列車も1往復兼ねるので、今年もDD51+12系の組み合わせが濃厚ではないでしょうか。俄然アドレナリンがあがってまいりました~!!☆

EMSさん、どうもっす。

期待通りでした(^_^)。

>しかし発電機の音~
子供の頃、線路のすぐ脇に住んでいたので、12系や14系が頻繁に走っていた頃に良く聞いてました。
「ヒョ~」←58の汽笛を聞くと、慌てて外ででたものです。
「ピーッ」←PFの汽笛を聞くと、少々がっかりして外にでたものです(笑)。

山あげ祭り号はやはり12系ですか!!
普通列車も走るとの事、これまたラッキー。
期待大ですね!!。待ち遠しいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚のハス | トップページ | 今年も走る山あげ祭り号。 »