無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 良い感じ?? | トップページ | にゃんこ爆睡中。 »

2007年5月24日 (木)

手すりなど。

大分前に作った(塗り替えた)EF65の1089号機ですが・・・。

P5250187

面倒だったので、運手席ドアの手すりをつけていませんでした。
で、やっとつけようと思ったのですが、1箇所やって力尽きました。
残りの3箇所やるのはいつになる事やら。
塗装もしなくては・・・。

昔から細かい作業嫌いなんですよ。まぁ、いいさ。また気が向いたらやれば。それでも頑張って前面の手すりは真鍮線で作りました。しか~し、右側ライト横の手すり?は付けてないし、ライトの後ろの手すりは塗ってません。この辺に性格がでますね~。

Clip_1_94

ナンバー貼り(特に編成もの)や、表記を貼る作業が億劫でダメなんですよ。
なので、私の所有する車両はあまりインレタが貼ってありませんし、手すりをつけていなかったりするのが沢山あります。

そんな訳で、うちの模型達は、みな中途半端な出来になっております(汗)。

もちろん、釣りの「フライを巻く」なんて事も嫌いなので、フライマンとしての弱点です(笑)。なので美しいフライを巻く方や、ハンドメイドルアーを作る方達を見ると、尊敬してしまいます。

« 良い感じ?? | トップページ | にゃんこ爆睡中。 »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良い感じ?? | トップページ | にゃんこ爆睡中。 »