無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 続マニ50(HO) | トップページ | 鉄道模型 »

2007年3月 4日 (日)

風邪で寝込んでいます。

久しぶりに熱がでて、昨日から寝込んでしまいました。
今日は少し調子が良いので、ブログを更新。こんな時に更新しなくてもと思いますが、
寝てばかりでも、つまらないので・・・。

3月ですね。渓流が解禁です。今年は3月1日に川へ行ってきました。釣行記は、近々に公開しますが
小さいヤマメのみの釣果でした。

車で走りながら川を見ていると放流が多い川は人も多いですね。私は地味な川をメインにしているので
魚は少ないですが、のんびり釣りを楽しむ事が出来ます。

写真は川原で撮影したネコヤナギです。もう春ですね~。

Clip_1_68

« 続マニ50(HO) | トップページ | 鉄道模型 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事に!って僕も咳が止まりません。あう。今頃になって風邪か?そうそう。Fトイズから例のコンビニおもちゃのフランカーが出ています。箱を持つとかなり重いので当たるはず。上手い具合に当たったので組んでF14、F15と並べています。でっかい飛行機だな~Su27。昨日、年上の従兄弟からもういらないから。。。と言って、宮澤のC58を貰いました。嬉しかったけれど、見ればみるほどC58に似てない~。加工する気力すら出なく、ウチでは展示備品扱いになりそうです。#他にしかかり一杯あるし。(笑)ボディーは凹みが酷いし、塗装も綺麗じゃないけど、一応は走ります。只、固定軸なので、走りが硬いし、いつ車高さが下がってくるか?どきどきものであります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続マニ50(HO) | トップページ | 鉄道模型 »