無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« モハ484とモハ485 | トップページ | ラジオドラマにこんなにハマるとは・・・ »

2007年2月18日 (日)

ウルトラマン

私は完全なウルトラマン世代ではないのですが、ウルトラマンは好きで再放送等で良くみました。
ウルトラマンAが1972年だっと思うので、私が本放送で見たのはウルトラマンタロウ以降だと思います。
もちろん初代マンやセブン、帰りマンも見ています。
とは言え80やザ・ウルトラマン(アニメ)まで見たのが最後だったかな・・・。

今、ウルトラマンメビウスをやっていますね。これはM78星雲ものとでも言いましょうか。
40周年記念作品だそうです。M78星雲ものと言う事は過去のウルトラマンがでる訳ですよ。
毎回見ている訳ではないのですが、やはり過去のウルトラマン達が登場すると感動してしまいます。

ウルトラマン80&矢的先生登場の回や先日の北斗星司と南夕子の再会シーンは当時のウルトラマンを見ていた者としては、なかなか感動ものでした。特に北斗隊員と南隊員の再会のシーンは良いですな~。

ついでに映画、ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟も見ましたが、なかなかうまく出来ていますね。

ただ、ウルトラマンが誰なのかわかってしまっているのは、ちょっと馴染めないけど。

公式サイト

« モハ484とモハ485 | トップページ | ラジオドラマにこんなにハマるとは・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モハ484とモハ485 | トップページ | ラジオドラマにこんなにハマるとは・・・ »