無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 先週は・・・。 | トップページ | 懐かしい香り »

2007年1月31日 (水)

今日で36歳

またひとつ歳をとりました。
35歳を過ぎると、次の節目は40歳かな。

歳はとっても中身は全然成長していない感じがするな~。
自分が子供の頃、35歳なんて遠い先の事で、36歳と言ったら子供が二人くらいいて、一生懸命働いて
いるはずだったのですが・・・・。

毎週釣りに行っては写真を撮って、夜な夜な機関車の模型を作って写真を撮って・・・しかも未だに独身。
人生は想像通りにはいかないものだと改めて思う。

これはこれで、悪くはないけど、ちょっと考える?

まぁ、いいかぁ。今までどおり私は自由に遊びまくるのでした。

« 先週は・・・。 | トップページ | 懐かしい香り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同感です。僕なんて未だに大学生の頃の雰囲気をひきずってますもん。(^^;)最近じゃ鏡見るのがちょっと苦痛?心とは裏腹に姿はどんどん老いてゆく。あちゃーって。何だかもの凄いで「おいてけ堀」をくらった感じですねえ。うんうん。(^^;)という訳でこれから挽回しましょ!えっ?一緒にするなって?(爆笑)

SHINさん、どうもです。

同年代、独身のShinさんも楽しい30代後半を過ごしましょう!!
いくつになっても遊び心を忘れずに過ごしていきたいものです。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
今年は年男ですね、僕は一ヶ月前に年男じゃなくなりました(笑
そういえば、すみさんと初めてお会いしたのは三年前の1月31日でしたね。

お互い四捨五入すると四十路ですが、これからも一緒に遊んで下さい!
自分の場合、中学時代から中身が変わってないと思ってます。
身体が気持ちについて行かないですけど(笑

ケンさん、どうもです。

>遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
>今年は年男ですね、僕は一ヶ月前に年男じゃなくなりました(笑

 ありがとうございます。私は早生まれなのでちょっとだけ得した気分?(笑)。

>そういえば、すみさんと初めてお会いしたのは三年前の1月31日でしたね。

 まだ、そんなもんでしたっけ?もっと前の様な気もしました。
 どんな人たちが来るのかドキドキしながら集合場所へ行った事を思い出しますね。

>お互い四捨五入すると四十路ですが、これからも一緒に遊んで下さい!
>自分の場合、中学時代から中身が変わってないと思ってます。
>身体が気持ちについて行かないですけど(笑

 こちらこそ、よろしくです!!。
 確かに中身は若いつもりでいるんだけど、体がついてきませんね(涙)。
 気持ちは前を向いているんだけど、体が動かないんだよな~。

 最近、釣りの方はどうですか?私の方は寒くてどうも動く気になれません。これも歳をとった証拠かな~・・・・・・。

では!!。

二度目ましてです。
私はSumiさんより歳を喰ってるんですが
30代ぐらいの歳に戻りたいと思ってしまいます。
小さなフックのアイにラインが通し辛いなぁと思ってたら老眼が来てました・・・。

Sinseiさん、ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。

小さいフックのアイは、私も苦手だったりします。
と言うか、小さいフライを使う釣りが苦てだったりします(笑)。

もうすぐ3月。私の地元は渓流が解禁ですし、色々な魚が釣れ始まりますね。お互い楽しい釣りをしましょう!!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週は・・・。 | トップページ | 懐かしい香り »