無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« FMの番組 その3 | トップページ | 今日は30日。 »

2006年12月29日 (金)

偶然!?

今日から年末年始休暇になる会社も多いでしょうね。

今日は久々に以前良くお昼を食べていたお店へ行きました。1年ぶりくらいでしょうか?
当時は会社に食堂がないので、会社の近所のお店をローテーションしていた訳です。

そのお店に、朝起きてなんとなく行ってみようかと思い行ったのですが・・・。

オーダーをして待っていると見たことのある人影が二人。
なんと以前一緒に働いていた後輩ではないか!!。彼らとは、良くこのお店で昼食を食べていたのです。

彼らも思い立って1年ぶりくらいに来たとの事。
なんと言う偶然。驚きとともにちょっと感動するのでした。彼らもかなり驚いたらしいけど!!。

この驚きは当人達にしかわからないか・・・。

と、機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙を見ながらブログを更新するのでした。

« FMの番組 その3 | トップページ | 今日は30日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FMの番組 その3 | トップページ | 今日は30日。 »