無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« コキ5500(HO) | トップページ | 続2 EF200(HO) »

2006年12月10日 (日)

続EF200

ほぼ形になったEF200のボディです。
写真を見れば、おわかりかと思いますが、この時点で、いくつかの部分の形が
違います。
・スカートのステップの形。EF65のスカートをベースにしている為です。
 いずれ気が向いたら直します。
・サイドのINVERTIER~の文字のフォント。ありあわせのフォントで作ったので
 特に「C」の形が違います。面倒なので妥協。
・パンタまわりのカバー形状。よくわからないので、らしい形にしただけです。

その他いろいと、違いはありますが、気にしないと言う事で。
目標は完成させて走らせる事なので、細かい所は気にしない!!

Clip_1_47

Clip_2_13

Clip_3_1

« コキ5500(HO) | トップページ | 続2 EF200(HO) »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

TMSの記事はもうちょっと待ってね!今、部屋がとんでもなく散らかっているので、なかなか出てきません~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コキ5500(HO) | トップページ | 続2 EF200(HO) »