無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« EF6の4と5 | トップページ | 朝から »

2006年9月21日 (木)

タイトルが・・・。

模型つくりより釣りの方がネタが多いと思って「釣り時々模型作り」と言うタイトルに
したのだけど、最近は「模型作り時々釣り」になってしまった(笑)。

まぁ、趣味の力の入れかたと言うのは生活の流れによって変わるものだけど
最近は、どうもHOゲージに力がはいってしまう。

もちろん釣りには、ほぼ毎週行っているので、決して釣りに行っていない訳でもない。
やはり充実した毎日があってこそ、充実した余暇を過ごす事ができると思う。

とは言え、私も決して充実した毎日ばかりではないけれど、何事にも前向きに
やっていこうと日々思っている。

どの様な毎日を送るかは自分次第。楽しむも楽しまないも自分次第。
とか書いてみるけど、毎日ダラダラ過ごしていたりして(笑)。

と言うわけで、模型を作ってみたり釣りに行ってみたり、
割と楽しい毎日を過ごしているかもね。

« EF6の4と5 | トップページ | 朝から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい事がちゃんと楽しいと思えるような状態は幸せな事だと思います。ひとたび心のバランスが崩れると大変だしね。人間いろいろ贅沢なもので、何事が上手く行ってもいかなくても悩みは尽きないのかな?そう思う秋です。#意味不明か?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EF6の4と5 | トップページ | 朝から »