無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 凧上げ | トップページ | 秋 »

2006年9月12日 (火)

釣果4倍?

Yahooのニュースを見ていたら下記のニュースがありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060912-00000002-fsi-bus_all

なんでも他社のルアーの4倍の釣果が得られるとか。
3倍だったらシャア専用みたいでもっと良かったかも(笑)。

価格は一個3000円とか。1000円以上するルアーは買わない私には
とてもとても手が出ません。

「4倍釣れる」と言われるルアーで4倍釣るか、それとも腕を研いて4倍釣るか。
まぁ、数を釣ることは重要でない私には縁のないルアーだと思う。
なにより3000円のルアーをロストしたら財布に痛すぎるな。

でも一回くらい試しに使ってみたい様な気がしない訳でもないか・・・。

« 凧上げ | トップページ | 秋 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

「凄い。三倍のゲインがある!」でしたっけ?(笑)何に対して何だろ?の部分は語られてませんでしたね~。最近思うのだけれど、GUNDAMに出て来るセリフってカッコいいのが多いですね。只、日常生活では決して使えないのが難点ですが~。

ども。

ガンダムのセリフを日常生活でさりげなく
使うのですよ。これが若さか~。

好きなのは「3年待った」かなぁ。(笑)(ジオンの残光ね。)間違ってもどもってはいけません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凧上げ | トップページ | 秋 »