無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ブルートレイン | トップページ | 困った眠れない。 »

2006年7月14日 (金)

今更ですが、WindowsXP

自宅のPCのOSがやっとWindowsXP(HomeEdition)になりました。

今まではWindows2000を使用していたのですが、長年使ってきた為
なんか最近動きが怪しく、致し方なく変更しました。

とは言ってもDualBootなので今までのWindows2000も使えます。
考えてみると、今のWindows2000は、最初Windows98で使用、
容量アップの為にHDDをコピーして違うディスクに移し、WindowsMeになり、Meが使いにくいので
Windows2000になりました。それからは割りと満足して使っていたのですが、
さすがに起動は重くなるし、なんか変だし?で、諦めました。

で、WindowsXPですが、以前メモリを買ったときに一緒にOEM版を買っておいたので、
やっとインストールすることになりました。

XPですが、GUIがイマイチ好きになれないのですが、まぁ良いでしょう。

これで多少は快適になれば良いのだけどね。
Clip_1_12

« ブルートレイン | トップページ | 困った眠れない。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

ついにXPになったのですね!しかし解像度高めでよさげですね。

Plamさん、どうもです。
お元気そうで何よりです。

解像度は1600x1200です。少し前にモニタが壊れて今は、D社の液晶モニタを使用中です。

なかなか良いですよ!!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルートレイン | トップページ | 困った眠れない。 »