無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 今更ですが、WindowsXP | トップページ | 今日は釣りではなく。 »

2006年7月15日 (土)

困った眠れない。

私、意外と寝るの早い方です。
いつも夜の11時半には寝ています。夜中の0時をすぎると翌日仕事になりません(笑)。

今日は疲れたので早く寝るつもりで布団にはいったのですが、なんか眠れない。
模型を眺めてみたりPC起動してみたり。

う~ん、そうこうするうちに0時をまわってしまった。
とりあえずPCでも立ち上げてブログを更新してみる事にしました。

写真がないのも、味気ないので、昔の写真を探してみます。
数年前にアメリカに出張に行ったとき、レンタカーの中から撮った写真。
もう仕事で行く事もないと思うけど、なかなか良い街であった。

Clip_2_3

道が広くて運転しやすかったな~。

« 今更ですが、WindowsXP | トップページ | 今日は釣りではなく。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今更ですが、WindowsXP | トップページ | 今日は釣りではなく。 »