無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ゴールデンウィーク | トップページ | 春先の楽しみ。 »

2006年4月29日 (土)

休み。

ゴールデンウィークですね。
結局私は、1日は出勤。2日は、まだ迷い中。多分休むと思うけど。
何も今のところ予定もしていない。

今日は、友人が遊びに来るので釣りはなし。しかし午前中少し時間があったので
川を見に行った。

この所、少々雨が降ったせいか増水&少しの濁り。釣りにはなりませんが、
ニゴイがジャンプ。ウグイがライズ。活性は良さそうでした。

本流も濁っていますが、ちょい釣りを楽しむ小さい川は田植えでなおさら
激濁り。カワムツも無理な感じ。しかしライズはするので、うまく狙えば
釣れるのかもしれません。

まぁ、最低でも5連休にはなるので、どこかには出掛けてみる予定。
せっかくの休みだから、あてもなくポイントを探すのも良いかも。

いつも海へ釣りに行くと、ヤマメが恋しくなって、川でヤマメを釣っていると
海に行きたくなるんだよな~(笑)。

« ゴールデンウィーク | トップページ | 春先の楽しみ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもども!土曜はありがとうございました!すっかり気分転換させて貰って助かりました!それにしても模型もパワーアップですね!すっかり圧倒されてしまった僕でした。GW。釣りに模型に!楽しい一週間であるといいですね~(^^)ブログってコメント書けるんだ・・・と初めて気が付いた今夜です。

SHINさん、こんにちは。
こちらこそ、どうもでした。

模型に関しては、このところ気合がはいっています(笑)。

次のネタを物色中ですが、多分PF後期更新色。

それか、DE10とか12系買っちゃうとか、財布と
相談しないで考えてます。
でも釣りに行って金欠になる予定なので、未だ未定です。

SHINさんもぜひ、PFや58をいじってみましょう。
そうそう64-1000もあったよね。

どもども。実は今日は突然友人から電話があって伊豆へ拉致されてしまった。伊豆スカイラインをぶぶーっと飛ばしてきました。SLKもちゃんと曲がるね。MRほどじゃないけれど。やっぱ車は加給機必要だいなぁ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウィーク | トップページ | 春先の楽しみ。 »