無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 趣味の釣りについて | トップページ | 休み。 »

2006年4月23日 (日)

ゴールデンウィーク

久々の書き込み。
来週はGWですね。今年は1日、2日を休めば9連休になる人も多いのでしょうね。
GW、お仕事の方はお疲れさまです。

私はと言えば、休むか出勤するか迷っている所。
休んだと仮定して何をするか・・・。

掃除・洗濯:やる気持ちはあるんだけど・・・。
      部屋の荒れ具合を見ると最重要項目ではある。できるならこまめにやっているか・・・。

旅行:面倒。混む。昔からあまり好きではない。が嫌いでもない。ただ、積極的にはなれず。

近場の釣り:川は田植えの濁りで無理。今日はすでに濁っていた。
      近場の海は確実に行く。たまには違う漁港も探ってみたい。
      まだ釣っていないバスも釣りたいけど、GWに良い思いした事なし。あわせて田植え中で濁りぎみ。

釣りの遠征:旅行と違い突然にでも行く(笑)。忍野に行くか迷い中。早朝に出れば大丈夫。
      東京より向こうの海も捨てがたい。千葉の海のいいな~。

休養:これも重要。何分持病の状況が良くない今日この頃。これが一番重要かも。しかし釣りに行かないと違う病気になりそう(笑)。

模型作り:昼間は無理。やる気がでない。EF65 1089に塗り替えようか迷い中。種車を買う予算なし。

と色々考えているけど、結局の所、何も考えていない。突然行動するかな。

« 趣味の釣りについて | トップページ | 休み。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 趣味の釣りについて | トップページ | 休み。 »