無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« PCのモニタ | トップページ | デジカメ »

2006年3月13日 (月)

去年は地元では釣れなかったイワナ。

去年は全然釣れなかった。イワナの居る様な沢へでも行けば良いのだけど
歩くの面倒で(笑)。

放流しているのだから釣れるだろうと思い、近場で足場の良い川(オイオイ)にしか
行っていなかったのも敗因でああると思うけど。

それでも一昨年はそこそこ釣れた。
http://yujis.at.infoseek.co.jp/kawa2004.html
この年は同じ川。

去年は裏磐梯で数匹釣れた。
http://yujis.at.infoseek.co.jp/kawamutsu/2005/0604/index.html
しかしかなり苦戦。しかも地元では釣れず。
それっきり。

去年は解禁早々に尺ヤマメが釣れた。
http://yujis.at.infoseek.co.jp/kawamutsu/2005/0305/index.html
しかし、その後が続かなかった。

そんな超やる気のなさそうな私でもなぜか今年は解禁早々に釣れてしまった。

最初に良い釣りをすると、次の目標が高くなって少々辛いですね(笑)。

今年は穏やかな気持ちで釣り歩きたいものです。
なんか、こう、釣りたい気持ちが強いとラインを通じて魚に感づかれそうですね。
clip_3

« PCのモニタ | トップページ | デジカメ »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PCのモニタ | トップページ | デジカメ »