無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今週は。 | トップページ | 魚、越冬中。 »

2006年2月 2日 (木)

出張先から

ただいま、ホテルで書込み中。

久しぶりのビジネスホテル。この狭い空間にいると
日頃とは違う目覚めが待っている。

今はホテルでもインターネットが使えるので、書込みも出来るし
メールのチェックも出来る。暇つぶしにWebサイトを見ることも出来る。

10年前の出張では、夜ホテルに帰ってもテレビを見る程度しかやることが
ないので、暇つぶしが大変だったけど、インターネットが使える事によって
ホテルでの過ごし方も変わるものです。

ただ、会社のメールも見ることが出来るので、ホテルに帰っても仕事が出来てしまうのは
良いのか悪いのか(笑)。まぁ便利ではあるけれど・・・。

さて、今日も一日頑張りますか!!。

IMGP1682

« 今週は。 | トップページ | 魚、越冬中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事ご苦労様です。
私も前の会社の時は年中出張がありましたが、確かにホテルはヒマですよね~。
温泉でもあれば違うんですけどね!

お疲れさまです。

本日帰ってきました。
いや~出張帰りに軽く飲んできました。
これもまた良いものです。

温泉も良いですが、釣り場でもあれば・・・(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162875/8462211

この記事へのトラックバック一覧です: 出張先から:

« 今週は。 | トップページ | 魚、越冬中。 »