無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ライズ | トップページ | カーステ »

2006年1月28日 (土)

風邪に効くのは?

正月から風邪が治らない。そんな毎日が続いてます。

釣りも事情があったり寒かったりで、ずっと行ってませんでした。
この2,3日は少々暖かい?気もするので、久々に釣りに行こうと決めた。

すると、風邪も気のせいか良くなり、今日は結構調子が良い。暖かいのを確認して
昼過ぎに着くように出発。

釣り好きには、風邪薬より釣りに行った方が治りが早い?
疲れてる時も、「ファイト!一発!リポ○タンD」より「バイト!1回!釣りに行く」方が
疲れが早く取れる?気がする(笑)。
まぁ、どっちにしてもある程度若い事が前提であるので、私は少々辛いかも。

そんな訳で海に行きました。
2006年初釣りは4目を釣る事が出来ました。
マルタウグイ、クジメ、クロソイ、メバルです。

clip_1

やっぱり釣りは楽しいです!!

« ライズ | トップページ | カーステ »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

おおっ、いきなり4目ですか!
流石ですね~。
マルタの顔がカワイイですね^^
私はまだ管釣りでしか釣れてません・・。

どもども。

4目と言ってもたまたま釣れただけですよ。
冬場は魚を探すだけで終わってしまう事も多いですし。

また寒くなりそうなので、春まで海方面はお休みかな・・・。でも春になると渓流が俺を呼んでいる(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162875/8383833

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪に効くのは?:

« ライズ | トップページ | カーステ »