無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 風邪に効くのは? | トップページ | 今週は。 »

2006年1月28日 (土)

カーステ

8年ぶりくらいに買い換えた。CDヘッドユニットは壊れてしまった。
前に使っていたカーステも気に入っていたので数回修理した事があるけど、
いい加減買いますか。

とは言ってもヘッドユニットが壊れたのでMDのスレーブユニットは使用可能。
このMDのスレーブユニットは古い割に人気があるので、オークションで買い手がついた。
良かった、良かった。

で、前と同じメーカー、アルパインにした。
いや~、最近のカーステは色々なフォーマットが再生できるのね(笑)。
便利なものです。
このカーステも使用目標10年。車がそこまで保つだろうか?現在10万キロを少々越えた平成6年車。
もちろん修理代が払える金額のうちは大事に乗るのだ。

IMGP1664

« 風邪に効くのは? | トップページ | 今週は。 »

趣味(車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162875/8386298

この記事へのトラックバック一覧です: カーステ:

« 風邪に効くのは? | トップページ | 今週は。 »